シーサイドイタリアン カンティーナ

NEWSお知らせ

新グランドメニューがスタート

新グランドメニューがスタート

カンティーナでは、12月5日(水)よりグランドメニューが新しくなります!!
カンティーナ定番の人気商品は残しつつ、新たにメニューを追加した充実の内容となっております。
その中から一部ご紹介致します。

★PIZZA★

サラミアッチューケ ・アスパラの彩りが食欲をそそる「アスパラッジ」
・3種のサラミとアンチョビがアクセントの「サラミアッチューケ」
・シーフードをふんだんに使った贅沢な一品「ペスカトーレ」

そして、皆様より多くご要望がございました、「マルゲリータDOCとクワトロフォルマッジDOC」のハーフ&ハーフが加わりました。

★PASTA★

  • ペスカトーレ
  • 有機トマトと魚介のラグー
・有機トマトを使ったソースに魚介の旨みがたっぷり加わった「有機トマトと魚介のラグー」
・世界三大ブルーチーズ「ゴルゴンゾーラ」を使った濃厚なクリームソースがパスタと相性抜群の「ゴルゴンゾーラとマッシュルームのマカロニ」

★CARNE★

仔羊のマスタードパン粉焼き」 ・雪室熟成した仔羊をマスタードとアンチョビ、にんにくを効かせた香草パン粉で丁寧に焼き上げた「仔羊のマスタードパン粉焼き」

また、今回はメニュー全てに写真を入れており、一品一品のイメージがしやすい構成に仕上がりました。

前菜からドルチェまで、様々なシーンに合わせてご利用くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。